見出し画像

オーバーウォッチ2、ルシオを使ってゴールドランクまで行きました

時間があればオーバーウォッチ2で遊んでいます。メインで使っているのがルシオというキャラで、先日、ゴールドランクまで行きました。その後、連敗して、現在シルバーランクで落ち着いています。

ルシオ、動きが早く、サポートだけどアグレッシブなキャラクターです。動画でたまたま見て、ちょっと設定を変えたことで、壁歩きがとてもしやすくなりました。
柱とかグルグル出来るので、メリーゴーランド状態です。

運が良かったとはいえ、ゴールドランクになれて、嬉しいです。
どうしてオーバーウォッチ2ばかりで遊んでいるのか、5対5のチームバトル、キャラクター達の組み合わせによる戦略、エイムよりも立ち回りが重要(私はエイムが下手なのです)、何というか、FPSの集団格闘ゲームという感じでしょうか。

飽きずにゲームが出来るのも、ありがたいことです。

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,842件

#私のストレス解消法

11,383件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?