見出し画像

ノリノリ&ストイックに。

安室ちゃんの音楽が!!
ようやくAppleMusicで無料配信始まりましたね!!

一目散に一気にダウンロードして、
聞きまくっています。

安室ちゃんは、
わたしがはじめてCDというものを買った歌手。
そこからずっと大好きで、青春です。

ストイックに音楽に、人生に向き合う姿には、
尊敬と憧れを抱きます。

AppleMusicで、
ファイナルコンサートの音源を聞きました。
最後の安室ちゃんの挨拶、
立派でかっこいい。

25年間も第一線で活躍して、
どれだけの苦悩や喜びがあっただろうか。

わたしの12年3ヶ月の会社員生活。

・・・

話は一気に地味になってしまいましたが、
それでも、わたしにとっては、
大切な12年3ヶ月なのです。

~ ♪ ~

安室ちゃんをダウンロードしまくった日。

午前はコーチングセッション。
つい時間を忘れて話しすぎてしまう・・・反省。

でも今の時期のわたしは、
感謝、切なさ、寂しさ、不安、恐怖、
爽快感、やる気、希望、野望、、、

いろんな感情が混じり合う変化の時期です。
コーチの前では、
まとまってなくても思いついたことを
全て吐き出します。

今日はなので特に、時間が長くなったけど
許してもらおう・・・。

コーチングをはじめてから8ヶ月。
自分の変化に、わたし自身驚きます。

会社員でうじうじしていたわたしが、
ようやく退職、独立というところまでこれたのです。

今は本当に成果を出したくて、
辞めたらたくさん勉強&行動&実績の積み上げ
に集中したくて、
これからその時間が十分に取れると思うと、
怖くもあり、楽しみでもあります。

安室ちゃんの曲を聴きながら、
ノリノリで、ストイックにやってみたいと思っています。

~ ♪ ~

午後は、
わたしと同時期で産休に入る後輩2人に
プレゼントを買ったり、
お世話になった方々への気持ちのプレゼントを買ったり、退職の手続きや物件の手続きなどで、
バタバタと過ごしました。

なかなか気の利いたプレゼントって、
難しいですよね。
気持ちだけでも、届くといいな。

~ ♪ ~

夜は実家に帰り、
交流戦でめっきり弱いカープの文句をひとしきり喋って、

「ロボットじゃない!~君に夢中~」

という韓ドラを母と鑑賞。
ようやく見終わった!

ユ・スンホ好きの母娘としては、
ユ・スンホが堪能できて大満足です◎


1日あっという間だったな。

今日もありがとうございました😊

#日記 #エッセイ

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊