見出し画像

宇宙マッサージ。

いやぁ、今年はやはり、
運がいいとしか思えない。

宇宙マッサージ。
ご存知でしょうか?

というわたしも、
宇宙マッサージを知ったのは
つい2週間ほど前。

末吉宏臣さんからポロッと出た、
「宇宙マッサージ」という言葉だった。

なんじゃそりゃ、と、
仲間うちでしばらくワイワイ言ったけど、
気になるなぁとは思いつつ
縁はないだろうな~と思ってた。

しかし、またもや末吉氏から、
「いま、宇宙マッサージ、募集してる!」

とメッセージが来たから、
ものは試しと応募したら・・・

見事受け付けてもらえました!!!

***

なんのこっちゃ、
な人も多いとは思いますが、

受けた今でも、よくわかりましぇん!笑

プリミ恥部さんが、
Twitterでいきなり募集する、
マッサージのことです。

何年も待っている人もいるのに、
2週間で行けたわたしは、ラッキーすぎる。

もう運を使い果たしてしまったかもしれない。

いや、宇宙マッサージを受けたのだから、
これからだ。きっと。

***

なんにも知らなくてちょっと怖かったけど、

この2つを持ってのこのこいけば、オッケーです。
・うつ伏せになる時用のタオル
・宇宙料金(封筒に入れておくと渡しやすいです)

宇宙料金とは、自由に設定できる、
宇宙マッサージ料金。

300円の人もいれば、
1万5千円の人もいたとか。

わたしはというと、いくら入れたか、
わかりません。

だって、宇宙料金ですもの。

お財布に入っていたお札と、
小銭にあった小銭を闇雲に取り出し、
ポイって、封筒に入れたから。

宇宙にポ〜イ♪

です。

***

プリミ恥部さん、いい人です。
一緒に写真も撮ってくれました。
(コンテンツビジネススクールのFacebookグループにだけUPした)

結果よくわからないけど、
今、うれしいし、なんか楽しい!笑

受けた人は
いろんな感覚を受け取っているみたいだけど、
わたしはスピリチュアルな感覚は、別に。

でも!
ご飯食べて帰宅してホッとした今、
なんか、じわじわ来てる。笑


心配症でビビリのわたしは、
癖でリスクヘッジとか
最悪パターンを考えておくのだけど、

最近まじで、心配損が続いてて。

そんな中こういう、
意味不明なことをして
ハッピーになってしまっている、わたし。

「もっと阿呆に好きに生きれば?」
「世界はけっこう、やさしいよ?」
「あんたの心配なんて、しょーもないよ?」

って、言ってもらえている気分。

わたし、
自分で言いますが根が真面目なんで、
少々阿呆になっても、
阿呆じゃないんですよ多分。

だからもうちょっと肩の力を抜いて、
のびのび生きよう。

そう、思えたのさ。

***

プリミ恥部さんの、
強烈な世界観に、
いろんなものがぶっとんだのかな。

よくわからない。
本当にわからないんだけど、

すでにまた会いたくなっている、わたし。笑

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊