見出し画像

日記をはじめてみた。

今朝から、日記をはじめました。
noteではなくて、ノートに。

noteも日記と思って書いていたけど、
やっぱり、noteには書けない
具体的でドロドロしたことってありますから。笑

そんなドロドロな出来事も感情も
吐き出した方がいいし、
のちのちすごくいい記録になったりする。

デジタルではなくアナログで
ノートにペンで書くことで、
脳も活性化される?気がする。

〜 ♪ 〜

東京にきて2ヶ月を過ぎ、
まだたった2ヶ月?!と思うほど、
濃厚な日々です。

日記は完全に
兄の影響&オススメからなのだけど、
兄もずっと日記を書いていて、
特にこの2ヶ月の変化がものすごい。

わたしの目から見てもわかるし、
兄自身、日記を見返すことで
しっかり実感を持つことができるらしい。

日記の内容も、
最初は薄っぺらく暗〜いところもあったのが、
今じゃ1日の書く量も増え、
ハツラツ✨としているだろうことは、
読まなくてもわかる。

〜 ♪ 〜

さっき日記書いてて笑ったんだけど、

昨晩と今朝、
兄とマインドフルネスしました。
つまり瞑想。

なんちゅう兄妹や!



ではまた明日♪

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊