見出し画像

「ここからとって」

実家の自分の部屋に久しぶりに入ると、
賑やかになっていることが多い。

今回はドナルドやカンガルーたちが
お出迎えしてくれた。

「おっ。ただいま。
みんなで楽しそうだねぇ。」

と、つい心の中で話しかけてしまう。
もしかしたら、トイストーリーみたいに
夜動いてるかもしれないなぁって、
思いたくなる。

ふと引出しを開けたら、
昔買った筒型の入れ物の、
無印の色鉛筆があって、
手に取った。

・・・ん?



「ここからとって」

と、落書きがある。

ぬいぐるみで遊んだ後、
色鉛筆で遊んだんだろうと、微笑ましい。

姪1~3号は、
わたしの部屋で遊ぶのが好きで、
遊んだ形跡をよく残してくれている。

どれどれ・・・

と、フタを開けると、




「ばあ」


!!!!!

MAX癒された。

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊