見出し画像

あとはやるだけ。

どうやら、GWも折り返したみたいですね。
わたしは後半、フリーランスになった時のシミュレーションも兼ねて、
1人で気ままにPCに向かう日々を過ごしています。

〜 ♪ 〜

想像してたのは、
「1人はさみしい」「仕事に集中できない」とか、
ネガティブなことが多かったんですけど、
いざやってみると、これがなかなか快適で。

案ずるより産むが易しってやつで、
まだ本番では無いけれど、
今回のGWでだいぶ前より感覚をつかめた気がします。

〜 ♪ 〜

会社を辞めてフリーランスになる、と決めてから、
いろんな試行錯誤をしています。

その度にたくさんの不安や試練にぶつかって、
泣いたり落ち込んだり、人に助けてもらったりして、
乗り越えています。

もともと心配性ということもあって、
リスクヘッジとかシミュレーションとかたくさん考えてきたけれど、
最近はもう、不安も解消してきて退路も絶たれてきて、
あとはやるだけ、という状態になってきました。

もう、進むしかなくて、道も見えてきてて、
あとは一歩ずつ進むだけ。

〜 ♪ 〜

この感覚が正しいのかどうかわからないけど、
本来の自分に近付いているときって、
意外とサクサクいくものなのかもしれない。

やっぱりこの感覚が正しかった、と思えるのは
まだ少し先だけど、
そう思えるようになっていたいな。

〜 ♪ 〜

普段あまり飲まない、
スタバの甘い期間限定フラペチーノを飲んでみた。

普段ドリップコーヒーを1人で飲むのは何も思わないのに、
なぜかフラペチーノを飲むときだけは、
なんかさみしくなりました。


今日もありがとうございました😊

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊