見出し画像

何もする気になれない日。

今日はうまくいかなかったな。
仕事も、勉強も。

特に会社の仕事は、退職を前に、
モチベーションがもう湧きません。

ぶっちゃけ、

もうやりたくない。

最後のご奉公と思うのだけど、
最後のこの2ヶ月が、こんなに長いとは。

その気持ちに引っ張られて、
その他のこともする気にならなくて。

こんな自分が、結構不安です。

このまま退職しても、
何もうまくいかないんじゃないか。

グーグル先生に、

「生きる めんどくさい」

と、検索かけてしまいましたもん。
自分に笑えます。プププ。

律儀に結果をたくさん返してくれて、
ほんと優しいグーグル先生。

変化の真っ只中。
わたし、どうなるんだろう?


今日もありがとうございました😊

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊