見出し画像

電源のない席。

今、「捨てる」を実行中。

それは、物や、人や、仕事や、
生活に関する、あらゆるものを。

最近いろんなものを詰め込みすぎて、
本来やりたいこと、
心がワクワクするようなことが、
よくわからなくなってきてて。

わからなくなってきた、というより、
わからなくさせていた、の方が近い。

やることがあれば、
それに紛れて肝心なことを考えなくてすむから。

だけど、そうやって生きるのは
もういやーーー!となってきたので、
これからはしっかり自分にもっと
向き合う時間を取りたいなと思います。

〜 ♪ 〜

読みたい本がずっと進まなくて、
スケジュールをあけて、
スタバへ行きました。

電源のない席で、
PCを開かない。

これは今のわたしにとって、
すっごく贅沢な時間。

こういう優雅な時間を、
生活にちゃんと入れたいなって改めて思いました。

なにがしたいのか、なにが好きなのか、
なににワクワクするのか、
の、壊れたセンサーも修復するため、

関係ない物、人、仕事など、
どんどん捨てていきます。

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊