見出し画像

NEXTWEEKEND HOUSEも105!

抽選に外れてたのですが、
数日前に繰り上げ当選の連絡がきて、
NEXTWEEKENDのイベント、
「理想の暮らしから考える、自分らしい地方移住」に参加してきました。

ほんとにほんとに、はやくはやく、
会いたかったナマ萌さんに会えたのが、
正直めちゃくちゃ嬉しかったです。

情熱がすごく伝わってきて、
毎日に本気で立ち向かっている姿が、
本当にかっこよかった。

なにを言われても、
自分の信じる道を突き進みたい。
わたしもかっこよく生きたい。

そう思いました。
めっちゃメモったから、
また復習しなくちゃ。

〜 ♪ 〜

広島出身のわたしとしても、
地方の素晴らしさは、
たくさんの人に知ってほしいし、
自分ももっと味わいたい。

でも東京も日本の中心で、
めっちゃ好きです。

バランスがいいのは、
東京とお気に入りの地方のどこかの、
2拠点生活だとわたしは思っています。

登壇された豊田さんも、
行動力があって素敵な方でした。

これからの時代、
こうやって自分で切り開いて、
自分で仕事を作っていく人が
生き残っていくんだろうなと思いました。

画像1

〜 ♪ 〜

NEXTWEEKEND HOUSEが、
105号室でした。

10月5日がわたしの誕生日で、
会社を辞めてからは特に、

大事な時に
105または1005という数字が
現れます。

今日はNEXTWEEKENDでこの番号に出会って、
嬉しいのはもちろん、
「やっぱりな」という感覚もありました。

ここから、また進むなぁ。わたし♡

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊