見出し画像

SNS運用のお悩み相談募集!(企業・個人問わず)

こんにちは!

今回はSNSについての発信ではなくみなさんにお願いがあって投稿をいたしました!

私は普段は某企業にてSNSを始めとしたデジタル施策の推進を行いつつ、副業でSNS運用のコンサルタントをやらせて頂いております!

副業の方では何社かご依頼も頂きコンサルやSNS運用代行をさせてもらってるんですが、もっとみなさんのお役に立ちたいため無料相談を実施しようと思っています!

ご希望の方は私のインスタからDMを送って頂き相談したい対象のSNSアカウントを送って頂き、運用する上での目的や課題などを教えてくださったらアドバイスをさせて頂きます!

□ウルフ

簡単なヒアリングを行い日程を合わせて1時間くらいズームなどで実施したいと思います。

ちなみに無料でやる理由としては、コンサルタントとしてのスキルをあげるためです。そのためには、まずみなさんがSNSをやる上でどんな課題感があるのか?それを知ることが実はとても重要だからです。

例えばすでに運用をどこかに委託してるとかでもOKです!客観的に見てどんな分析をされるのか気軽に相談する形で問題ないです!

□条件
やる気のある企業や個人の方!いまの仕事に
直結しなくても自分の会社の広報にこんなの
募集してるよーとお伝えいただいてもOK

□募集期間
8/25(火)まで

□応募方法
DMにて相談したいアカウントを送ってください
また、目的や課題間も教えてください
例えば、運用委託してるけど一度外部の客観的な意見を聞いてみたい!などでもok

また、出来る限りインサイトの公開をしていただけるとより詳細にできます!

□日程
9月辺りで予定を合わせる形でお願いします
原則、単発で一回1時間想定です!

□実施方法
ズームなどオンライン対応問題ないですー!

□当選方法
多い場合は抽選となります!
こちらからご連絡させて頂きます🙇‍♂️

□ウルフの実績

2020年5月までSHIBUYA109のSNSアカウントの責任者を担当
担当から2年半で合計45万フォロワーに増加
社内コンベンションにてプロフェッショナル賞を受賞

2019年より個人のインスタを10ヶ月で11万フォロワーにして個人のグルメジャンルとしては国内5位
TikTok社から人気クリエイターとしても認定される

フォロワーの求めているものを感じ取りコンテンツ化することを得意とし、SNSコンサルタントとして大企業を始め様々な中小企業や芸能人に運用ノウハウを伝授している

ぜひ運用に困ってる企業さまやSNSを通して自分をもっと発信したい個人の方お待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?