食医ママの話〜陰陽で整える。娘の咳のお手当方法〜

ご覧いただきありがとうございます\(//∇//)\

ゆうママです★

世の中は全てバランスが取れてる。全てに「陰陽」があって、人にも、物にも、季節にも

とにかくよく観察したら「陰陽」がみえてくる


人も陰陽で判断できる

病気にも陰陽があって、食のお手当をする場合も症状をよく診て

陰性の症状には陽性のお手当

陽性の症状には陰性のお手当をすると

咳とか大体3日もあれば良くなるよ

食のお手当を勉強する前

ちょっと鼻水が出ました

ちょっと咳が出ました

ですぐ病院に駆け込んでた。

でもこんな小さい子供にこんなに薬って飲ませなきゃダメなの??

これ何とかならないの??

って思いながらモヤモヤとした日々で

ある時食医ママを知った。

最初は薬効アイテムの意味も使い方も分からなくて、本当に手探り状態だったけど、薬に頼るのが嫌で勉強した。

あの時勉強して良かったなぁーって本当に思う。

薬よりもはるかに治るのが早い!

本来備わってる治す力・自然治癒力を最大限にサポートできる。

安心・安全・副作用なし


さてここからうちの娘の話です。

うちの娘(5歳)3日前くらいから

咳が少し気になるなぁーっと。

鼻水が大量な訳ではないけど、スンスン・グスグス言ってる。

これは早めにお手当だなっと思い早速開始!


ここから先は

1,065字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?