見出し画像

2021年🐮あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

こんにちは。yuri.です。


2020年、もう少し投稿しようと思っていたのですが…
写真を撮りに行くこともなかなかできず、
それなりに忙しい日々を過ごしておりました…

超マイペース投稿になりますが、
誰かの目に一瞬でもとまるような写真が投稿できたら嬉しいなと思います。

カメラに関しては、
そんな写真が撮れることを目標に2021年楽しんでいきたいと思います!


さて、私はいま、北陸にいます。笑
出身は神奈川県なのですが、訳あって北陸で暮らしています。

この"訳"については、いつか触れたいと思います。
これはキャリアのお話ですかね。
(大げさです)

北陸で過ごす初めての冬です。
ニュースなどでも言われていますが、今年は雪が多いそうです。

画像1

関東生まれの私は、
こんなに雪が降りしきって積もっているのは
スキー場以外見たことがありません…

初体験!笑

寒さに勝るテンションのおかげでカメラを持って外に出ました笑

画像2

画像3

生活するには困りものの大雪

楽しい景色に変えてくれるカメラに感謝して
たくさん撮って、練習して、
もっともっと楽しみたいと思います。

最後までお読みいただき本当に感謝です。
ありがとうございました!
それではまた、いつの日か。

みなさまの1年が素敵なものになりますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?