見出し画像

ブログを再開して感じたこと

確か初めてブログを投稿したのは3年以上前ぐらいのこと。それまでの間に5回くらい始めては辞めてを繰り返している。
最近大事にしてる言葉で、何かでミスをして行動を止めてしまったら失敗で終わってしまうけど、改善を図って行動してる限りそれは失敗でははい。あくまで成功までの途中過程。ただ成功はよっぽどない。それはどんどん進めば進むほどより改善の余地が出るから。

少し話が逸れてしまったが、今回のテーマについてのアンサーは4つある。
①このnoteアプリが直感的に書きやすい。
②朝一に10分で1本書き上げた時の爽快感がすごい
③投稿した内容に関するアイデアが広がる
④ブログ記事を原稿にすればYouTubeでの発信をしやすいと思った。

また新たな気づきがあれば随時更新していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?