見出し画像

最近の悩み

おはようございます。
何のテーマで書こうか考えていたけど、今日は何も良さそうなテーマが思いつかない。正確には、考える余裕がない。

平日は毎日仕事でストレスを感じる。
だから、精神衛生上もう少しストレスを感じないように仕事がしたい。
何かまだ自分で変えられることはあるのかな、それとも仕事内容が変われば解決出来るのかな。

どの仕事についても、プレイヤーは自分だから結局自分が変わらないと何の仕事についても結果は同じ。と思っている。
それなら自分がやってみたいことを仕事にするべき?
今の仕事で、苦手だと思う部分に向き合い続けるべき?

周りの人に出来ることは自分にも大抵のことは出来ると思っていたけど、意外とそんなことないんじゃないかな。でも捉え方次第かもしれないけど、同じことができないからってしょんぼりはしたくないよね。

今回は、モヤモヤしていたことを少し吐き出してみました。とりあえず今日という1日が素敵な1日になりますように。行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?