見出し画像

大切にしてること

このスカーフは、15年前から持っています

画像1


私がまだアルバイトをしていた福岡時代
バイト先のお客様からいただいたもの


おしゃれなお客様で、月の半分以上は海外に行かれていて帰ってくるたび、その方から高級なお土産をよく頂いていました。


当時、私は24〜25歳。

ハイブランドのアクセサリーやスカーフ

行ったことのない場所や、食べたことのないもの

テーブルマナー

そういったものに、触れ始めた時期です

特にスカーフなんかしたことない。。

プレゼントはとっても嬉しい!!!

しかし、それをつけて鏡をみて
いつ使う??と思いながら、そっとクローゼットにしまって…

こういったブランドが似合う自分になりたいなぁと思ったりしてました

あれから、15年

あの時クローゼットの奥にしまってたスカーフは
今は、大好きなオシャレアイテムになってます。

15年も前のものですが、大切にケアをして使ってます。


昔より少しは似合うようになってきたかな?と思ったりもしてます。

良いものに触れること

理想を描くこと

そして、理想の自分にふさわしくなる努力をすること

背伸びから始まった20代


もうすぐ40歳を迎えるのですが、20代の時に理想としたライフスタイルに少しずつ近づいてきてます。

40歳からも、さらに理想をアップデートしていく予定ですが


変わらない理想は、
『かっこよく綺麗な女性でいること』

何もわからない、何も知らない。
そんなところからたくさんの方に支えられて今の私があります。

モノも、人も、想いも大切にしていく


そんな自分でありたいと思います

私にとって大切にしていることです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?