見出し画像

女性性、はぐくむっ vol.3

こんばんは^_^

かざみゆうです。

今日は、なんと!

デートしましたっ

キャーーーーーーーーッ



こんなときは、オレとか言わないの。

自然に、言わなくなるの。



会社のスーツはパンツスタイルが多いから

男らしくなり過ぎないように

ホンワカ系をセレクトしてみる。


オレの女性性引き出してやるぜーーーーっと意気込んで

(この発言からして、まったく引き出せてない(゚ω゚))

白いブラウスにふわっとしたロングスカート。

リボンとかついたレザーのぺたんこサンダル。


鏡で見たら

デートっぽいコーデになってんじゃん。

うふ。


やればできるのよ、ほんと。

やれる子なの。


てな感じで

ランチデート&美術館へ行ってきた^_^


エスコートしてもらって

久しぶりに女の子気分だったなぁ


こういう経験はすっごくいい!

そこにいるだけで楽しい経験。


相手の話をフムフムフムフムって

ただただ聴いてる感じ。

ニコニコしてる感じ。


静岡市美術館の吉田博氏の版画展も

とてもよかった〜

版画でこんなに繊細な表現ができるなんて。

ステキでした。


アートに触れると

インスピレーションが冴えて

日常のいろんなことがクリアに見えてくる。


瞑想に近い感じなのかな〜


夏休み1日目は

とってもとっても女子の気持ちを味わえた

楽しい一日だった!



楽しんで漂って

女性性育むぞーーーーーーーっ

って(^_^;

男性性出てくるぅぅーーーっ


まあ、男性性のワタシも応援してるってことで。


楽しみまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?