見出し画像

2024年

新年明けましておめでとうございます。(遅過ぎ)
本当は年内にしっかり挨拶をして新年もすぐにSNSを動かしたかったんだけど、自分の年内最後の出勤が終わったと同時に熱が一気に出てきてしまい完全に寝込んでました。

新年明けてからもずるずるずるずる引きずってしまい、やっと本格的に稼働できるようになったのが二日前とかでして。
自分の中では年が明けた感覚もないし、お雑煮もおせちも食べれず終わったから「え、お正月きた?」って感じです。
でも残酷なくらい時が経つのは早いですねえ、もう世間はバレンタインの準備とかしちゃって。

今年も気づいたら一年が終わりそうな勢いだけど、まだ一月だからね。
今のうちに文章にできることはしておかないとと思いPCを開いてこれを打ってます。

まずは一旦去年の振り返り(遅いよ)

2023年はね、本当に新しい出会いが多くてとっても嬉しい充実した日々を過ごせました。
私は本当に人見知りで積極的に外の世界との交流を持ったりしないんですけど、周りの方々が色んな人にSeleneを勧めてくれたりしてそこから繋がったご縁が沢山あった一年でした。


沢山の方がゲストでSeleneに来てくれて、コラボ企画もお声があったりしてね。
2021年のまだ20歳だった5月「もう人を頼るなんて無理!自分一人でお店立ち上げるから!」ってギャン泣きしながら部屋で一人決意したあの夜の自分に教えてあげたいなと思いながら、頂いたご縁を一つ一つ噛み締めて過ごしていました。

他にも今までもずっとお店に通ってくれていた方の多くが今も各々の頻度でご帰宅してくれたり、数あるお店からSeleneを見つけて通ってくださる方も沢山。

メイドさんも本当に皆長く働いてくれて、つくづく恵まれてるなあと感じた一年でしたよ。

改めて、2023年もSeleneへ沢山ご帰宅していただき本当にありがとうございました。
2022年よりも多くの方にSeleneを知ってもらい、ご帰宅していただけました。


お店って一回オープンしたら自分が行かなくてもずっとそこにあって続くものって漠然と思うかもしれないんですけど、実際そんなことはなくて。
一人一人が足を運ばなかったら簡単に潰れてしまいます。
特にSeleneは私一人で運営しているので言っちゃえば脆いです。笑
そんな小さなお店を支持してくれている皆様に頭が本当に上がりません。

私はとっても心配性だから、今でもまったりだったら不安にもなります。
弱い人間だから一つの呟きで簡単に一喜一憂しちゃいます。

それくらい1日1日の生活、皆様のご帰宅を大事にしててその分心の底から感謝もしてます。

「いつもSNS見てるよね、更新してるよね」って言われるけど、
みんなの事が気になるから見てるし、お店に来てほしいから動かしてます。

このスタンスはずっと変わっていませんが、去年から本格的にお店に立つようになったので少しでもこの気持ちが伝えられた一年かなと個人的には思っています。

もう2024年の営業もとっくに始まってしまいますが、今年も皆様に楽しい時間・空間をお届けできればなと思い日々今後のイベントや運営方針を考えています。

そして私事になりますが、しっかり丸一年お店に立ったりしっかり表側の活動に立つのは今年が最後です。
2025年の10月でメイドさんになって丸7年なので、そこで私はめっっっちゃくちゃ有名人にならない限り(ならない)はメイドさん卒業します。
もうこれ、ずーーーっと言ってる笑

なので悔いがないように、今年は今まで以上にSNSの更新やツイキャスとかお店に立つことを頑張るつもりです。
いっぱいいっぱい見守ってくれたら嬉しいし、なるべく会える日も作るので一緒に色んな思い出作りましょうね。

沢山私のお店のメイドさん達とも楽しい思い出作ってください、時間は有限なので!

2024年もSeleneを、メイドさんをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?