見出し画像

生温かい小石腐ってるについて

久々に打ち込みの曲を投稿した!拙者のこれを打ち込みと言って良いのかわからんが、兎に角未だにインターフェースを買えてない。(キューベース使いたい、、、)

この曲は、「ファックユー 腐ってるー」と言いたいだけの曲、歌詞が先に来たレア曲なのだ。
腐ってると言えば拙者の伝説、真っ黒になった茄子!!!とある夏のこと、冷蔵庫に入れていた茄子が灰色になってたので怖くなって冷蔵庫から出して床に置いた。床に置いてから1ヶ月、灰色の茄子が真っ黒になっていた!なんか匂うし捨てようと思って茄子を触ると溶けてドロドロだった。茄子の下にはウジが沸いていて結構感動した。どこからやってきたのだこのウジ達は!ってね。灰色の茄子を常温放置しない、直ぐ捨てることを学んだ。


モザイク処理済 無限ウジ列車編


この事件とも絡めて、この曲ができた。
皆さま、食べ物を腐らせない!勿体無くしない!頑張ろう!No!食糧ロス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?