見出し画像

まだ思うところある

浄化していない感情がキモい。
もう関わりを絶っているのに「それ、やめた方がいいよ」「そういうの言わないで」って思ってる、さらに言ってやりたいとまで思っている。

大学に入って凄くよく耳にするようになった、ADHD。みんな関心があるよね。超。あと社不とかアル中、みんなが好きな言葉。
ADHDだから、診断もらったからって病名を思いっきり表に出して「俺を許して!」ってスタンスが大嫌い。卑怯。キモい。最近聞いたのは薬を飲み忘れたので目覚まし時計をかけ忘れて遅刻しましたっていうやつ、吐き気したよ。普通に己のミスだろ、ふざけんな。そう、拙者は嫌なのだ。病気を言い訳にする奴ら。あとわたしを勝手に分析してくる奴ら。拙者ちゃんはADHDだからさ部屋片付けらんなくても大丈夫だよ、とかアスペルガーだから分かり合えないとか障害者とか!実際に言われたよ、殺したいぐらいにうざい人に。病気でわたしを測られたくなかった。もうわたしは病気を公表しないぜと思ったけど結局親しくなった人には言っちゃうんだ自分の中身を哲学を。許せないこと、しんどいこと、全部言っちゃうんだ飲んでる薬の名前まで。破綻だね。でも信用してるからなんだよ。その信用を破綻させるのはお互いの関係によるものだから拙者だけが破綻じゃないよね。
とにかく、大学生と話すのは疲れるのよ。どこに行ってもADHDって言葉が蔓延っていて流行っていてみんななりたがっていて社不アピールをする、カスアピールをする。モテるから。しね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?