見出し画像

怒られろ

夏の電車移動はとてもいい。座れたら尚いい。窓側に座るんさ、そして日差しのためかなんのためか下に下ろしてある視界遮りのカーテンもどきを上げてやるんさ、彩度の高い緑とか青とかとんでる白とかが殴ってくる、ナンバーガールを聴く。透明少女しか知らんけど、ナンバーガール知ってるよって自称営業のレクサス乗りが言う。そんなのテッペンが禿げてんのにサイドの毛を伸ばし逆モヒカンにしてからテッペンを隠してるハゲジジイやん。とすごくキモい例えを思いついてニヤついている。電車で。下手くそだしピンとこないぞって憤慨してる読者よ、Official髭男dismの歌詞のように的を得てるしうまいんだけどうますぎてむず痒い、そっちのがいいか?うーんいいか。うーん。ナンバーガールを聴く。電車は小刻みに揺れる、ノリノリになって貧乏ゆすりしても頭振っても誰も気にしない、揺れてるから。というか自分が意識している以上に他人は自分に興味がないから見てないから気にしてないから!肝に銘じとけ。正直に生きたいね。好きな人と北海道旅行に行こうと思って使わずにいたお金を使い始めた。飲み代とか、機材とか買うために。好きな人いないし。できないし。好きな人5人くらいいるし。イマジナリー旦那いるし。この前地元で声かけられて、でもドブスの自覚があったから、旦那待ってるんで!って言い返して拙者おもしれえって笑っちゃった。悲しい。この人、1人って決める自信が今の拙者にはないんだわ。東京で音楽やってる人が、浮気は浮つく気持ちって書くからいけないんだ!浮つく身体と書け!って言っててくそ納得させられた。気持ちは揺らいでない。彼女の事は大好き。だけど目の前にツラのいい女とのラッキーエロが転がってたらやってしまうって。エロはエロ、恋は恋。


その人の曲。ラブソングを聴いてみてほしい。
女はタチ悪ィんだわ!気持ちから浮つくから!と言っててそれも納得した。拙者はされた事ないからわからんけど浮身なら許すかも、だって拙者も目の前にいい感じのイケメンバンドマンとラッキーエロがあったら乗っかりたいから。いつかの打ち上げで拙者がゲロまみれになった時、今日はセックスできないけど(ゲロのせい)次対バンしたら絶対セックスしようねって約束したバンドマンはバンドから脱退してしまった。できない約束する男は嫌いよ。ついでに夏も嫌いよ。自分優位じゃない恋愛も嫌いよ。拙者は拙者を愛せないから人を愛してる余裕ないのよー💦。2個下の妹にセックスとかティンダーの話とかしない方がいいよってガチアドバイスされたのでもうしないよって約束したのに早速破ってしまった。守れない約束はいらないよ。これからは失禁の話とかおばあちゃんの除霊の話とかゴッホの話とかするから拙者のこと面白いって手叩いて笑ってね、好きな人へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?