#24 無月経で悩む女性へ 無月経を治すと決めたら受け入れなければならないこと

私が12年間の無月経を改善するまでに経験したことを、東洋医学の視点から振り返っています。
私の経験が、同じ悩みを抱えている人の希望になれば嬉しいです。

快適に毎日を過ごしたいと思いますよね。
「毎日を元気に安心して暮らしたい。」
これはすべての女性の願いだと思います。

ただ、無月経を治したい女性に限らず、生理を治したいと思うなら受け入れないといけないことがあるのです。
この話は最近やっと言語化できたことです。

ぜひ最後まで聴いてください。

【お知らせ】
2022年生理手帳完売!
2023年度生理手帳 10月22日(土)先行発売!!


◆バックナンバー 無月経で悩む女性へ

無月経で悩む女性へ No.1 生理が再開!でもまた止まった?!
https://youtu.be/3Fhpwy1ru7o

無月経で悩む女性へ No.2 『生理は来る』私の運命を変えたある一言
https://youtu.be/X8oCWsJmVMs

無月経で悩む女性へ No.3 人の数だけ治療方法はある
https://youtu.be/t-rYExcr0yQ

無月経で悩む女性へ No.4 一番安心する治療方法を選んで良い!
https://youtu.be/RXOWbjUmkpg

無月経で悩む女性へ No.5 どっちを選ぶ?生理がなくても妊娠した
https://youtu.be/5lU2CwT_u_c

無月経で悩む女性へ No.6 生理が再開する直前に私が頑張っていたこと
https://youtu.be/PXG4i7q98TY

無月経で悩む女性へ No.7 生理が再開したら、我慢は終わるの?
https://youtu.be/DiCmtobITfc

無月経で悩む女性へ No.8 生理を治すために、私が最初に始めたこと
https://youtu.be/R8-hIHm_5lE

無月経で悩む女性へ No.9 食事が一番のストレスだった
https://youtu.be/Hud40j3Rjhw

無月経で悩む女性へ No.10 食事への恐怖を克服!原因は2つの思い込みだった
https://youtu.be/TUXMrX8uxHM




◆バックナンバー 私の無月経のはなし

私の無月経のはなし No.1 生理を止めた理由
https://youtu.be/Kux3UBDsLIY

私の無月経のはなし No.2 生理が来なければ解決する
https://youtu.be/utNw5n2VaQU

私の無月経のはなし No.3 頑張れば自由になれると思っていた
https://youtu.be/iVAEwhaRqCc

私の無月経のはなし No.4 もう無月経じゃなくても大丈夫
https://youtu.be/LeI3OQIcAWE

私の無月経のはなし No.5 私に必要な方法は私が知っている
https://youtu.be/e0VjZku5b_U

私の無月経のはなし No.6 会社を休職!1ヶ月ハワイにリトリート?!
https://youtu.be/JFO7XnbjWEs

私の無月経のはなし No.7 わたしは無月経でも充分だった
https://youtu.be/3HBg-k_pIIY

私の無月経のはなし No.8 どうして私の身体は生理を止めたのか
https://youtu.be/N5lXrfKVgfU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?