見出し画像

#012 裏アカ女子会と司

裏アカを半年ほどしたところで
同世代の女子友だちができてきた

近県に住むサキちゃん
スペースで仲良くさせてもらっていた

隣の県に住んでるから
頑張れば会えるじゃない?
と休みを合わせてもらい会うことにした

同市内に住む
しずかちゃんも一緒にいくことになった

運転手は司
これはとても心強い

その少し前にしずかちゃんとも
リアルお茶会をした
ネットでの友だちとリアルに会うのは
緊張する
しずかちゃんもそうだった

司以外は同世代なので
スペースではまた違った
盛りあがり方をしていた

約束の日
朝、司がわたしを迎えにきてくれて
しずかちゃんを家の近所まで迎えにいった

夜型の司だから
きっと早くからの行動は大変だったとおもう

3 人揃ったところで
いよいよサキちゃんの住む町を目指す

高速に乗ってドライブだ

司はドライブの選曲がうまい
この日もお姉さ世代の曲を選んでくれた
しずかちゃんは終始ノリノリだった

わきあいあいと穏やかな雰囲気の車内
言い出しっぺとしてはひと安心だ

信頼している司と
マイペースで可愛いしずかちゃん

この 2 人となら長い時間一緒でも
問題はないだろうと思っていた

車内では裏アカ界隈のはなし
しずかちゃんの旦那さんのはなしもした

そう、サキちゃんとしずかちゃんには旦那さんがいる
みなそれぞれ目的があってこの界隈にいる

不思議な世界だ

少し遅れて待ち合わせ場所に到着

サキちゃんをかなり待たせてしまったが
笑顔で迎え入れてくれた
サキちゃんには感謝しかない

サキちゃんはお人形さんのような
すごく綺麗な顔立ちをしていた
それでいて身体中にピアスがあいている
そしてドM
最高な女性だった

まずは 4 人でお蕎麦をたべた

自家製手打ちの美味しい蕎麦

リアルにあったのが初めてとは
おもえないように会話が盛り上がる

そして次は
近くの団子屋さんへ移動

平日なのにすごく繁盛していた

わたしと司はくるみとごま団子をシェア

本当に司は優しくていい男だ

サキちゃんがあまりにも司を可愛いと褒めるから
どうなるかなと興味本位で
2 人きりにさせてみた

もともと NTR を計画していた 2 人なのだから
それが現実になるよう仲良くなってもらおうではないか

恥ずかしそうにしていたサキちゃん
でも旦那さんを溺愛しているから
司のことなんともおもっていないことは知っていた

あっという間に時間はすぎ
私たちは帰る時間にになった

帰りも運転お願いします

今日は遠方に出かけるということで
娘は母親にお願いをしてきた

帰り道
安定の雨が降ってきた

雨はもう嫌いじゃない

しずかちゃんを送りわたしたち 2 人の時間となった

わたしはいつだって司と密室で  
2 人きりになりたいとおもっている

だからといって
無責任にホテルにいきたいとはいえない

「 なにかしたいことはないの? 」

そう聞かれたから
買い物にいきたいといった

ちょうどスリッパが欲しかったのだ

郊外にあるインテリアショップを目指す
そこでお気に入りのバブーシュを買う
司は興味があるのか
車で待っているね
とはいわない性格だ
そう、さみしがり屋さんなのだ

次はどこにいこうかな

考えていたその時
「 ホテルにいきたい 」
急に司がいい出した

待ってました

いつものホテルへと向かった

しかしこの日は致すことはせず
お風呂に入ったり
写真を撮ったり
身体を触りあったり

それだけで時間が過ぎてしまった

それもまたよき

この日は長時間一緒にいられたな

今日も今日とて
幸せな 1 日だった

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。