見出し画像

崖のある町散歩

立派な崖がある町を散歩してきました

桜の季節
こちらによってきてくれたネコ、かわいい〜
哀愁のある横顔
崖に続く道
海が見えてきました
見事な柱状節理
海との迫力ある絡み
松の生えっぷり
高みを目指す人々
見晴らしサイコー
大事な公衆電話
わかりやすい柱状感
いい崖でした
タコでビールをいただきます
焼いた甘エビもおいしー
宿の近くまで戻ってきて散歩
つくし
地元の日本酒で
おろしそばをいただきます、大根の辛味がとてもよかった
陽も傾いてきて
いいオレンジ
一度お風呂にはいって
飲みにでかけます
地元の日本酒
おつまみ的な昆布、あいます
充実したメニュー、どれも魅力的
カウンターにならんだ本日のおすすめ
油揚げでさらにお酒がすすみます
肉じゃがも絶妙
横丁もめぐってみます
ダシの効いたおでんとハイボール
手羽先でしめます、皮もパリッとして満足な一品(そっとアルミホイルが親切
名残おしいですが寝ます
チェックアウト
たぬきのお見送り
いいお湯でした
新幹線が通るらしくすごい勢いで進む駅の工事
手前にある今の駅と比べて新しくなる駅の大きさがすごい
またどこかで〜

なんとなく最後まで読んでいただけたら「スキ」していただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

他の散歩もこちらにまとめています


この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?