見出し画像

#6日目 明日また会えるね

私たちは会う前日に必ずと言っていい程、この言葉を交わす。まだ、恋愛初期段階なので(笑)。

私は最近頭で考え知って欲しいと思う事は、言語化し言う様にしている。行動ならまだしも、頭で考える事は言わないと相手に伝わらないからね(これを怠ると「言わなくてもわかるでしょ!」になる)。頭で考え知って欲しい事を相手に伝えるというのは、今までの恋愛にはなかったかもしれない。意識して肯定的な言葉を発するのもそう。そしてあなたもいつも素敵な言葉をくれる。

大切にしたい人には、自然と大切な言葉を選ぶ様になるんだね。

この日は、前日LINEが来なかったことに痺れを切らし、朝からおはようメールをした。まだ自信のない私。結局明日の待ち合わせの事務的な連絡しかしなかったけどね。

LINEで既読が付くとこんなにもテンションが上がるんだね。おばさんは知らなかったよ。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。