見出し画像

#14日目 明日の予報は雨。そして告白について考える。


明日会えるんだなぁと思いながらの起床。


娘が先に起き、食洗機で洗い終わった食器を棚に戻し、私にコーヒーを淹れてくれている。

なんて幸せなんだろう。

誰かが自分のために先に起き私のために準備をしてくれている。


夢では会えなかったけど、朝からLINEを見てあなたのことを考える。


夕方みたいな空の朝。

過剰広告のコンビニ前を抜け、今朝もあなたが住んでいる西の空を見ながらの通勤。

今日のBGMはあいみょんのマリーゴールド。今の私にぴったり。リピート再生中だよ。


今朝はおはようメールはしないと決めた。

あなたは休ませてあげたいのと、今は気持ちが落ち着いているから。

明日早く会いたいな。


母も恋していいですか?

今朝もコーヒーが美味しい。


実はここ最近、私はあなたと付き合っているのか?と考える様になった。おそらくまだ付き合っていないので、明日告白することにした(あなたは以前告白できる人が良いと言っていたから)。

あなたを逃したくない。パートナーへの第一歩。彼女になりたい。

目標志向の私、作戦を練る。


雨のように冷たい結果にならないといいな。



この日の夜あなたから電話のお誘い。これはレア。

めっちゃ嬉しい。

サウナから、急いで帰る。


そしてそれは突然訪れた、

付き合っているかどうか聞く流れ。

どうやら付き合っているらしい。

もう嬉しくて、他の話を覚えてないけど、3時間くらい話した。


告白の準備をしていたけど、しなくても良くなてしまった…。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。