見出し画像

#31日目 好きだけで十分

あなたといると全てが楽しい。

小さな話題を広げ笑い話にしてくれるね。

あなたとの時間が終わりになりそうな時、残念だねってなるけど、会えない時間も私は好きだよ。

今の生活が充実してるからかもしれない。

無理に時間をつくろうとは思わない。

あくまでも自然の成り行きでいい。


今日はテレビ電話したいって言えた。

共感性が調和性が上位資質の私にとって、これが言えたのはすごい事なのだ。


正義を振りかざす人とは距離をおこうとおもう。

心機一転転職予定。

少し不安だからあなたの声が聞きたいな。

新しい職場は平日休みかもしれない。

昼間一緒に過ごすことできるかな?

今言ったら怒られそうだから言わないよ。

朝から天気が良く気持ちがいい。

仕事の約束まで少し時間があるから駐車場の屋上から街並みを眺める。

春、なんて気持ちがいいんだろう。

今日は会社でショックなことがあったけど、昨日あなたと食べた食事の写メが素敵すぎるからいいことにする。

隣には愛猫が寄り添ってくれている。

娘居なくてもなんとか、やれてる!

あなたは私を喜ばせる方法を確実に知っている。

ちょっとやさぐれた私のメッセージからもそれを知ってか知らずか喜ばせる言葉を連発してくる。

本当にありがと大好きだよ。

夜はテレビ電話。

あなたが休みでよかった。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。