見出し画像

先週特にスキってうれしい! 山のち♨湯

※24.2.27 12:40追記あり

うれしいお知らせがあったので備忘録として・・・

#至福の温泉  にて先週特にスキ

先日の「山のち♨湯 ~宝登山→梵の湯③」が
スキを多く頂いたとのお知らせ頂きました。
実際に「#至福の温泉」に作品投稿されている方の記事を拝見するともっともっとたくさんのスキがあります。
それでもこうして励ましてくれるnoteには感謝です。
褒められて伸びます😁😁😁

こちらの記事です。

お越し頂いた皆さま いつもありがとうございます。

梵の湯さん
温泉の素も売ってました。入浴剤も大好きなのですよ。

ほんといい湯♨でした!

梵の湯監修の飯出敏夫さんからも
直接コメント頂け嬉しい限りです(別サイトにて)。
ちなみに梵の湯さんの「もつ鍋」も美味しいそうですよ。

梵の湯さんサイトから借用

山のち♨湯

宝登山から梵の湯へ

大変楽しい旅でした。
継続していこうと思ってます。


24.2.27 12:40追記)

何と😮😮

温泉記事まとめ にも追加頂きました。

温泉記事まとめ はこちらです。

嬉しい~~ 😊😊

今後ともよろしくお願い致します m(__)m

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?