見出し画像

酒の肴レシピ②が「レシピ 記事まとめ」に😊

老後の自分へ贈る酒の肴レシピ②を
noteの「#レシピ 記事まとめ」に載せて頂いた。

たまたま「#レシピ」のハッシュタグを付けたからだろうが
やはり嬉しい😍😍

こんな感じに・・

今なら最初の方に(笑)
こちらが取り上げて頂いた記事

お詫び) 別投稿の際、操作間違えレシピ②消えてしまいました。ごめんなさい。
まだ訂正完了しておりませんが、いずれ元の状態に戻せればと思ってます。

イタリアのカストーナ地方を原産とする葉キャベツの一種

『カーボロネロ』

を使った簡単レシピです。

#レシピ 記事まとめ|noteフード|note
はこちらから

いつもはクックパッド中心でレシピを探しますが
noteで検索しても、おーなるほど~というレシピがたくさんですね。

今回、シリーズ② ※一応シリーズとして続けようかと

ちなみに①はこちらでした。
たくさん読んでくれた様でして、閲覧数は2番目に多い記事でした。
ありがとうございます。

嬉しかったので思わず投稿しました。

我が家の庭に梅が三輪咲きました🌺

こちらはこれから~

春近し~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?