見出し画像

新米女社長の裏話 ~村田らむ ライティング講座~

本日は家でまったり料理を作ったり、久々にゆっくり過ごしました。

皆さんは、連休、いかがお過ごしですか?

あいである広場」は

オープン9日目で41,911ビューを更新しました!!

今日のアクセスナンバー1記事はこちら!!

韓国にいるらむさんと

LINEで喜び合いましたー!

新規事業立ち上げは何度かしていますが

結果を出すと喜ばない人は一定数いますね。

で「なぜ、こんなに頑張ったのに、こんなこと言われるの?」と悲しくなるほど、人って目に見えない努力は認めません。

そんなこんなで落ち込んだのですが、一緒に喜び合えて、一緒に頑張ってくれる人たちだけを見よう!

と思った一日でもありました。

理解してくれる、支えてくれる人って本当にありがたいです。

で、表題の「村田らむ ライティング講座」なのですが、オンラインサロンとリアルな場で開催する企画をしています。

毎日、企画が出てくる㈱アイデアルです。

私自身もらむさんから原稿のアドバイスをしてもらっています^^

だって、東洋経済オンラインで連載してるライターさんですよ?!

アドバイスもらいたいでしょ!!

らむさん、見かけと違って?とても優しいジェントルマンなので

編集長って何するの?ってことまで聞いています(笑)

らむさんからは

「こんなにwebサイトで

他のライターの記事とかコンテンツのこと

気にしたことないよ!!(笑)」

と言われました。

すみません、手間がかかって。

ありがとうございます。

らむさんの修正した原稿がこちら!

画像1

こういった修正をしてもらって、webライターデビューとしての営業の仕方や個人事業主登録の仕方まで教えちゃいます!

ライター・ブロガーとしてスキルアップしたい方

在宅でwebライターを目指したい方

お楽しみに~!!

では、連休の残り2日、楽しくお過ごしください。



フリーランスなので応援してもらえるとありがたいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!