見出し画像

5万円以下で買えるハイブランドジュエリー

ハイブランドのアクセサリーを身につけると

いい女に見えるし、テンションも上がりますよね。

ティファニーやディオールなど、

手に届かないイメージが強いハイブランドでも、5万円以下のデザインがあるんです💓もちろんキッズではないですよ!

TIFFANY & Co.

ボールリング/ ¥23,650

シンプルなデザインで、モードな印象なリング。私も愛用中のリングです。

カラー バイ ザ ヤード リング / ¥26,950

エルサ・ペレッティ™シリーズのリング。アクアマリンカラーがティファニーカラーをイメージさせますね。

オリーブ リーフ バイパス リング / ¥40,700

平和と豊かさのシンボルであるオリーブがデザインされたリング。大きめのデザインなので一つでインパクトが出せます。

Dior

DIO(R)EVOLUTION リン / ¥39,600

ラウンドクリスタルデザインのリング。ディオールらしい少しカジュアルなデザインのリングですね。

CD NAVY リング / ¥40,700

メンズもレディースも使えるデザインCDネイビーシリーズのリング。CDのデザインが丸み帯びていているのでカジュアルな印象に。

ちなみに私は次にコレを狙ってます!

GRADIENT GREY CRYSTALSRING / 48,000円+tax

Diorのサマー2021 メンズ コレクションの新作アクセサリーです。

シルバー系のアクセサリーが多いので合わせるときは色を統一しています!

2020年1月15日(金)~以降順次発売されるそうですので、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?