Twitterの中の人だった話


      オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`=ω=)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/



(^=ω=)ニャー


この顔文字に見覚えのある方はこのnoteを読んでいる中にどれだけいらっしゃるだろうか。


かつて、私はこの顔文字を使っていわゆる「ナカノヒト」をやっていた。


決して有名ではない、いっぱしの中小企業の中でほぼ独断で始めたプロジェクトである。(※条件付きで上長の了解は得ていた)


#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

このタグを使い、毎日冒頭のAAを投稿していたのがかれこれ半年ほど前。

ワケあって一度アカウント廃止になった後、今は別の社員に運用を任せ、歴だけが長い個人アカウントで公式さんとキャッキャウフフする日々である。

公式時代にお知り合いになった方々とは今でもタイムライン上で繋がりがある。とてもありがたいご縁にて候。感謝。

このnoteもその中のお一人に感化されて始めてみた次第である。

もともとSS書き(注:二次元界隈で二次創作小説とか書く人)だったので文章を書くのに抵抗はない。

表記されている名前は当時使っていたペンネームから取っている。

※もともとはTwitterでもSS関連のネタを書く予定だった



前置きが長くなった。

ここではナカノヒト時代のこと、Twitterにも上げているネタ、一口馬主のことを中心に書いていこうと思う。

堅い挨拶になったが、これからよろしくだ(^=ω=)ニャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?