見出し画像

9月末頃、新作小説発売です!「引きこもり箱入令嬢の婚約」

★講談社Kラノベブックスfより2021/9/末頃発売

 おいらにとっては、商業化作品2作目となるライトノベルが発売となります。

 タイトルは――

『引きこもり箱入令嬢の婚約』

 「小説家になろう!」にて連載してある原作のタイトルは結婚になってますが、書籍化するにあたり、婚約騒動編を一冊にまとめた為、こちらのタイトルとなっております。

 イラストは間明田先生が担当してくださり、表紙の絵を見た瞬間からおいらの語彙は「めっちゃかわいい」だけになりました。

 美麗で可愛い挿絵と共に本作を楽しんでいただければと思います。

本作は――

 引きこもりで――それも、『箱』の中で生活している主人公が、タイトル通り婚約するお話です。

 主人公であるドリップス公爵家の令嬢モカは、基本的にあらゆるイベントを『箱』のままやりすごします。

 パーティも、お茶会も、婚約の発表会も、全てが『箱』に入ったまま。どうやって乗り越えるのは、それは是非、本書をお手にとってご確認いただければと思います。ロケットパンチもあるよ

 発売日は書店の入荷状況によって前後しますので、ご了承ください。

★講談社Kラノベブックスfより2021/9/末頃発売★

画像1

★コミカライズもスタートします

9/20より Palcyにて
https://palcy.jp/

9/22より Pixivコミックにて
https://comic.pixiv.net/

 それぞれのサイト/アプリにて連載スタートとなります。

 コミカライズは原口真成先生が担当してくださいました。

 モカの引きこもりライフが、先生の素敵作画で生き生き描かれております。こちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。


●WEB原作もあります

 小説投稿サイト「小説家になろう!」にて原作を公開しております。
https://ncode.syosetu.com/n2977hc/

 書籍には手を出す気にはなれないけど、中身が気になるという方がおりましたら、是非ともこちらをお読み下さい。
 そしてお気に召しましたならば、是非とも書籍を手にとって頂ければ幸いです。


書籍、コミカライズ、原作
いずれも
よしなに٩( 'ω' )وお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?