100文字創作『魚』

小学校の時に課題で100文字帳を渡されていました。あれが大好きだったので、高校生になった今Amazonで購入。せっかくだから毎日何かを書こうと思うんだー。
で、昨日書いた創作です。

魚は水中が1番輝けるように、この子にも輝ける場所があるんだろうねって話

サルゴリラがKOCでやっていた魚のネタが面白すぎたので、一発目は魚をテーマに書いてみました。ちなみにサルゴリラ要素は全くないです。
昔から文章や詩、俳句を考えるのは好きでしたが、100文字ぴったりにおさめるのはまた違った楽しさと難しさがありますねー。
伝えたいことがうまく伝わってるといいな、これからも精進します。

創作に限らず日記とかでもいいかなっておもってるので自由に書くし、気が向いたらnoteにも投稿したいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?