歌詞日本語訳①〔My love/H.A.M. ft. Yu Hanamine〕

というわけで、今日はH.A.M. ft. Yu Hanamineの”My love"。
歌詞が全部英語なので、日本語訳しちゃおうと思います!

見ていただくとわかる通り、私はなみねがヴォーカルをしておりまして。
まあ、言うたら宣伝ですね←(すいません)
本日7月23日(海の日)にMusic Videoが公開されまして、
TuneCoreから各ストリーミングサービスで全世界配信が始まっております。
ストリーミング配信はこちら
Music Videoはこちら

さて、前置きはこの辺にして。
歌詞を対和訳しちゃいます!

タイトルのMy loveはまあそのまま私の愛、とでもしておきましょう。
さあ、ここから歌詞です。
ちなみに歌詞自体、現状ほとんど出回っていないので、楽曲と一緒にお愉しみいただけると幸いです!

Can't stop lovin' you
あなたを愛する気持ちが止められないの
'coz I really love
だって本気で愛してるから
When you're beside me
あなたがそばに居ると
I can't stop my heartbeat
胸の高鳴りが止められない
You will be mine
わたしのだけの"あなた"になるわ
Yes, I mean it, babe
絶対そうよ
No one can step in my way
誰一人わたしの邪魔は出来ない

When you are smiling at other girls
あなたがわたし以外の子に微笑んでいると
My heart's on fire
わたしの想いは燃え盛って
Fire melts my love oh more
わたしの愛をもっと溶かすの
You should be mine
わたしだけのあなたじゃないと
Yes, I mean it, baby
そうじゃないとね
No one can stop our love
私たちの愛は誰にも止められやしない

Be with me, baby
一緒にいてよ
Don't leave me, baby
ひとりにしないで
No one stand between us, No No
私たちを邪魔する人はいないから
You are the only
あなたはたった一人
there for me, baby
わたしのために居るの
Our love
私たちの愛

Please, please don't tell me my love is too much
わたしの愛が重たいだなんてお願いだから言わないで
Onece yeah you start feel it
ひとたび感じ始めたら
you will want it more and more
あなたはもっともっと欲しくなるわ
I know it is true
間違いない
'coz I know you much
だってわたしはあなたをよく知ってるから
Do you need more reasons?
それ以上の理由なんて必要?

Be with me, baby
一緒にいてよ
Don't leave me, baby
ひとりにしないで
You don't need to feel sorry, No
可哀想なんて思わなくていいのよ
You are the only
あなたはたった一人
there for me, baby
わたしのために居るの
Our love
私たちの愛

If you don't feel the same now, tell me
もし今わたしと同じ気持ちじゃないなら教えて
I will try to be a good girl for you
あなたのためになら"いい子"になるように頑張るから
I love…
愛してるの

Who can stop my love?
わたしの愛を止められる人なんている?
This strong feeling
こんなに強い想いを
My love is strong
わたしの愛は負けないわ
Let me tell I love you
愛してるって伝えたい
Let me tell I love you
わたしの愛を伝えさせて
No one can stop me running to you
あなたの元へ走るわたしを誰も止められない
I want to save you from the world
こんな世界からあなたを救い出したいの
This hopeless and loveless world
こんな希望も愛もない世界から

とにかくラブソング!
多少意訳はありますが。

楽曲クレジット
作曲: hIdE♡Alberto
作詞: はなみねゆう
歌: はなみねゆう
ギター: KellySIMONZ /仲田シンヤ /hIdE Alberto
ベース: 園田航
ドラム: Yosuke Yamada
キーボード: つくねくん
ミックス: Rosso.

とても豪華なメンツでのリモートレコーディング。
素敵な経験をさせていただきました。

ちなみにこの曲は千葉県の新検見川にある”すたじおかとり~ぬ”というライブスタジオのコンピレーションアルバムにも収録されています。
詳細はこちら

皆様のライフスタイルに合った方法でご視聴いただけると幸いです。

結局宣伝かよ!っていう突っ込みはぜひ”スキ”または”サポート”からお寄せください←

それでは皆様、素敵な週末を!

よろしければサポートよろしくお願いいたします!いただいたサポートは書籍購入費や息子のおやつ代としてありがたく使用させていただきます!