見出し画像

なら、ウイルスに負けないカラダにしません?

ここ数日はかなり乾燥していますね…

マスク再入荷したのか…
コロナウイルスの感染者が増えたことへの反応か…

今朝は、一段と(最初に大きく報道があった後、一度落ち着いたと思ったのだけど)マスク率が高い気がする。。。

そして、咳込んでいる人が多め。

私はといえば、もともとマスクは苦手で、今もしていないし、家にストックも防災用に少しあるだけで。
毎年インフルエンザにもかからないので(強い😂)、困っていなかったのだけど。

元々、免疫力が高めなのか(健康的な食事を日々出してくれていた母に感謝だな、と改めて思う今日この頃…)、どんなにインフルエンザが流行っても倒れることはなかった私。

…つまらない仕事に追われていた時、少しは倒れてみたい、と思ったけど🙄

幼い頃から知らぬ間に日々の食生活でしっかり免疫力を付けて(母、神🥺)、手洗いうがい。

ただ、乾燥しているとウイルスが付きやすい、っていうし水分補給はこまめにしておきたいな、と。

私の水分補給はベジパワープラス!
朝も、何を口にするよりも先ずベジパワープラス!

お水はミネラルと一緒に飲まないとそのまま体外に出てしまうので、ただお水を飲むよりもこのベジパワープラスと一緒に。
含まれている野菜のミネラル分が水分が吸収しやすくしてくれるの。

朝一番に口にする理由は、
人間の細胞って《毎日》3,000億個生まれ変わっていて、日々新しいカラダを作っているのだけど、

例えば、とっっっても良い美容クリームを試す時って、ちゃんと一度 今しているメイクをキレイに落として、スッピンになってから効果があるのかつけてみるじゃない?

それと同じで、新しいカラダが何か取り込む前に、一度クレンジングしてあげる事が細胞のためにもよくて、
それはボディメイクにしろ、アンチエイジングにしろ、病気や疲労などなど、どんな状態でも、
ベジパワープラスは血中含め体の中をクリーンにしてくれる役目を担ってくれるんだ✨

ベジパワープラスは《無農薬野菜》を使った
栄養科学博士・オーガスト氏のこだわりが詰まったスーパーフード青汁💪✨

緑の若草、ミネラル豊富な海藻、サボテンなどの多肉植物などを20種類もブレンド

普通のパウダー状の青汁は、素材を一度ジュースにして(加熱して=酸化する)それからパウダー状にしているものがほとんどのようだけど、こちらはホールフード!
素材を低温乾燥にてそのまま粉砕。
大事な栄養素そのまま✨✨
1包で大きなグリーンサラダボウルひと皿分の栄養を摂ることができちゃうイメージです🥗

しかも酸化を防ぐ為に、スティックの中の酸素を抜いて窒素を注入。
そこまでのこだわり🥺✨

ローフード
ホールフード
農薬不使用
砂糖不使用
グルテンフリー
NON-GMO
保存料、着色料、香料不使用

そして中国産の原料は一切使わないアビオス製品のポリシー。

青汁モノに『ゔ〜…まずいっ、もう一杯!』(年代がバレるw)のイメージを持っている方には、びっくりするような飲みやすさですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?