見出し画像

皆んな、私の様になりたい

みんな私みたいになりたいかもしれない

そんな勘違いから始まっていい

みんなが、あなたみたいになりたいとしたら?

あなたみたいな人生を生きたいとしたら、

その理由はなんだろう


あなたは、あなたををもっと祝福していいし

あなたをもっと受け入れられる

あなたは、あなたの側でもっと優しくいれるし

すべての感情を受け入れ

応援することができる

あなたは、自身の1番の応援団長であり、

チアリーダーである

あなたの人生は喜びでしかない

今が全てなんだ

今のあなたが全て

自分だけを見ていくの

今日も

どうやったら過去の自分を癒せるのか

やりたかったこと

生きたかった人生

今は誰にも怒られずに

誰にも何も批判されずに

あなたは自分自身を許すことができるんだよ

喜びは喜びでしかない

安心していい

すべては神によって守られている