見出し画像

過去の自分に答えがあるんだ

ずっとやりたかった事

チャレンジしてみたかった事

お金があったら

時間があったら

子供がいなかったら

結婚してなかったら

それ、今からでも遅くない

過去にフォーカスを当てて

過去の自分を癒していくんだ

だから私は絵を描く

小学校の頃からずっと描いていたのに

恥ずかしい事だと思って誰にも言わなかった

過去の自分が大きく羽ばたいて行きたかったその夢を

改めて応援してあげるんだよ

大人の貴方にはそれが出来る

「こんな事して何になるの?」
「今更 プロになるわけじゃ無いし」


でも貴方の中の、

小さなあなたと

やっと向き合う事はできるよね

やっと自分の夢を叶えてあげることはできるよね

人生で満たされる時間を増やす事が出来るよね


お金より

社会的な地位より

貴方の心が満足する事が1番最優先だ

さぁ今日は

貴方のどんな過去を癒せるだろう

どんな過去の夢を叶えられるだろう?