見出し画像

年末。マクドナルド店員さんに「良いお年を」と挨拶した。

非常に。いや、ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜に珍しい体験をした。
「マクドナルドの店員さんと雑談」をしたのだ。

どうしてそんな状況になったのかというと、2023年の12月27日20時ごろ。
近所のマックを食べに行ったところ、まず客がおらずいかにも暇そうであった。

バイクで行っていたので、お店の中に入って注文をしようとなんと、
店員さん同士が雑談をしている。

もはやそんな光景を見ることすら珍しい。

注文をして受け取るまでの時間で 「お客さんいないですね〜」と声をかけ少々雑談をした。

最後には「良いお年を」と言いお店を後に。

まさかマクドナルドの店員さんに良いお年をという時が来るとは。。

なんだか珍しい経験をした2023年の終わりだった。


ブログでは日記以外の「写真・SuperCub・読書・ガジェット」のことなんかを書いてます。こちらも訪れてもらえると嬉しいです。

積み上げYouTubeもやってるのでよかったらこちらもチャンネル登録して応援してくれると嬉しいです。

各種SNSはこちらから Twitter Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?