見出し画像

無印良品さんいつもありがとう


仲のいい友人が昨年結婚しまして、
それはそれはとっても嬉しくて!!
高校からいっしょで、たまーにしか会えないけど、
何にもないけど度々連絡をとっているひと!

友達あんまり多くないつもりだけど、
この子はほんとうに仲がいい!
死ぬまで連絡取るし、会うと思う😌🫶🏻


結婚おめでとう&誕生日おめでとう記念で
なんでもあげるから欲しいものあったら言って!
って欲しいもの候補の列挙を求めました🎁
(大富豪みたい言い振りですがだいぶ見栄張りました)


📍27歳が求めるものとは?

え、何欲しいんだろうわかんないなぁ〜
友達のレスポンスを待つ間に
考えたけどなんにもわからない笑

自分が欲しいものは〜スキンケア用品と
服とコスメとコテと美味しい食べ物かなぁ

友達はわんちゃん🐶飼ってるんで
結構香り系は配慮しなきゃなぁ〜と考えてました。

📍友達が欲しかったものは?

「フライヤーがほしい」でした!

え!そっか!
夫婦はそういうの求めるんや!とびっくりでした!

ノンフライヤーってあるけど、油使ってガッツリあげたいらしい。
こういうのだと
串カツのジュワーって油に入れる方式のものはできるけど、
油から揚げるあみあみがついてないんですよ!


フライヤーっていろんなのあるんですよ。
優柔不断女選べませんで、
依頼を受けて1週間は発注せずに迷っておりました。

📍友達からの第二報

「無印のアロマディフューザーもいいね!!!」

急な方向転換!!
まだ買ってないからぜんぜんおっけー🙆🏻‍♀️

わたしの優柔不断思考の影響と友達とのさまざまな話し合いをかさね、フライヤーをやめて、アロマディフューザーをプレゼントすることになりました🎁

しかもメーカーも指定!!!
電子機器マニアじゃないけど、
メーカー選びってめちゃくちゃ大事でしょ!

わかんないからこそ、
無印良品を指定してくれてありがとう!!
天下の無印良品ですよ!!!

このほのかな灯り!
適切な角度でミストの噴射!
タイマー機能付き!
わたしもほしい!!!


迷ってたタイミングで、
方向転換してくれてありがとう友達!!
ありがとう無印良品!!

さてさて、ギフト配送しよ〜っと🎁🚚

📍無印良品プレゼント

カートに入れて、プレゼント設定と!

特別な日も、そうでない日も🫶🏻
すてきだね!


さてさて、メッセージつけれたりするかなぁ〜と!
あ!絵文字つけれない!文字制限きびしめだ!

1行全角20字以内!5行以内!最大95文字!
難しい!!!
絵文字入らなかった!
(°0°) ←こういうのとか
:)←こういうのでいいからいれさせてせめて!!


絵文字、顔文字、記号なしは難しかった!!

″無印″だもんね、それがいいんだよね!!
たまにはシンプルで、かつシンプルだからいいを
実現していきたい!

📍受け取ったお友達の反応!!

このお友達ご夫婦、
アロマディフューザーをとっても欲してたらしく、
ディフューザー来る前から2人で、
わんちゃんもだいじょうぶなオイルを作りにいったり
していたらしい🐶

めっちゃすてきじゃん、わたしもそれしたい🫶🏻

頼んだ3日後ぐらいにはお友達の手元に届いていて、
なんとか年越し前お届けできました✌🏻
年の瀬なのに、とっても配送早くてありがとう!!

ディフューザー受け取ってとても喜んでくれていました!

シンプルメッセージのカードも
「泣けるよ」と喜んでくれました😌😌🫶🏻
よかったよかったありがとう🫶🏻🫶🏻

📍この記事で無印良品に伝えたいこと

無印のシーツや、ルームフレグランス、
コンパクトなアイラッシュカーラー、化粧水
いつも使っています!

前はファミマにあったのが、
今はローソンに商品が置かれていてくれてありがとう!

いつも変わらずそばにいてくれてありがとう🫶🏻

一個だけお伝えしたいことがあります!
無印ポリシーがあるのは承知なのですが!!
願わくば、ギフトのメッセージは、
なんらかの記号や絵文字などが入れられると
大変助かります🌿😌

無印良品さん今年も一年よろしくお願いします。

※この記事は、宣伝でもなんでもありません。
あとフライヤーのおすすめがある方は、
それはそれで知っておきたいので教えてください!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?