見出し画像

美術館にいってきた🌳


森の中かつ大学に併設している美術館にいってきました!

この道をぬけても森でした🌳
地面に写ってる影がおにぎりだった🍙

外からみた展示の入り口



入ってすぐに、
でかスクリーンの海のムービーの展示にすごい見入ってしまった!違う展示の前にヨギボーあったんだけど、それを移動したいと思うくらい、じーっと立って見てました🧍🏼‍♀️

おっきい海いいよなぁ〜
いつか一日中海辺でテント張ってゆったりする会やりたい!!!

こういう影いいねすてき!

森の中なこともあり、虫がすごかった!
あみあみの穴広めの薄手ニットと
ロングスカートで行ったことをやや後悔しました😬


いま青森で県内の美術館5館を巡れるイベントやってて、
招待チケットいただいたので、ひとりで黙々とめぐっています🎫


のこり4館も近々めぐります🏛️

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,070件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?