見出し画像

2018年の終わりに

帰省のためのバスまで
時間が空きすぎているので
ドトールで一休みをしています。

ちょっと飲んでから、
「あっ、note用の写真とろ」
って思ったのでちょっと少なくなってるのは
ご愛嬌。


いつもはクリスマスくらいから帰省するんだけど
大学4年にしてはじめてこんなに年末まで
バイトしてたんだけど
たまにはこんな日もいいね

昨日のバイトなんて賄いが厨房さん特製の
選び放題海鮮丼だったんだから‼︎

あと年の瀬まで
一生懸命働いてる社員さんから

「今年もお疲れ様、ありがとね」
「良いお年を〜」

なんて言われたら今日もバイトしててよかった
なんて思ってしまうくらい大好きな社員さん達に
年の瀬ギリギリまで会えてこちとら
めちゃめちゃ嬉しいわけですよ。

別に働くことが好きとかじゃなく
意識が高いとか言うわけじゃなく


アルバイト先の皆さん、
今年もたくさん成長させてくれて
チャンスをくれてありがとう
来年もよろしくお願いします‼︎


という気持ちなの。
私のバイト先独特だから。
いつかバイトのこともちょっと書こうかな。

とりあえずね、
本当にわたしは周りの人に恵まれている。
一度はめちゃめちゃ恨んだ後輩も
今となっては
めちゃめちゃいい経験させてくれたしね。

私はめちゃめちゃお人好しなのか(笑)

ま、そんなことはどうでもよくて
来年は激動の年になりそうなので
とりあえず2018年お疲れ様でした。
来年も頑張ります。

私のどうでもいいnoteを
ちょっとでも見てくださってる方
本当にありがとうございます。
これからも息抜き程度で遊びに来てください。


皆さま、良いお年を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?