見出し画像

RollerCoin:10ペタハッシュ到達

前回の記事から二週間と少しが経過したところで、私のマイニングパワーが一つの目標/マイルストーンとしていた10Ph/sに到達しました〜!


未だに課金なしで地道な作業(ゲームやアンケート)をやって、デイリークエストやウィークリークエストのできるものだけをどうにかこなし、こつこつとやってます。

今現在のランキング

今はRollerCoinを初めて5Weeks目です。
ランクは二週間前が30000位くらいでしたが、今は21000位台になりました。徐々に数字が小さくなっていくのを見ているのは結構気分がいいですね。早く20000位を切りたいです。

ランキング推移

どのコインをマイニングしているか?

RollerCoinは様々な暗号通貨をマイニングできるシミュレーションゲームなのですが、最近の私は100%Solanaのみをマイニングしてます。特に理由はないですけど、一つの通貨に集中してマイニングした方が早く貯まるんじゃないかな〜って思い二週間前はしていたビットコインのマイニングも今はストップしてます。

最初の頃はゲーム内通貨のRLT(ローラートークン)を主にマイニングしていたのですが、マイニングで貯めようとすると一向に貯まっていかないので、RLTはアンケートやデイリー/ウィークリークエストでどうにか集めるようにしています。と言ってもアンケートではしょっちゅう対象外宣告をされ、途中で締め出されてしまうので中々貯まらないんですけどね。

いくらマイニングできるか?

マイニングパワーが10Ph/sになったので、今の段階で1日でどれだけ稼げているのか計算してみます。

今のスタッツは100%Solanaなのでそれで見てみると、10分ごとに0.00000332SOLをマイニングできているようです。

0.00000332SOL x 6 x 24 = 0.00047808SOL

今のソラナ→円のレート

ということで今日のレートで見てみると、1日で12.75円分のSolanaがマイニングできているみたいですね。まだまだ不労所得への道は険しいですが、スマホ一台またはPC一台で何もないところから課金もせずに毎日仮想通貨が貯まっていくという点には魅力を感じているので、これからも暫く続けていこうと思ってます♪

次の目標は100Ph/sと言いたいところですが、とりあえずは1日100円が目標ですね。それか、早く自分の部屋をマイナーで埋め尽くしたいです。4部屋あるうちのまだ1部屋目の半分くらいしか埋まっていないので、もっと沢山のマイナーが欲しいです。

紹介コード

下のバナークリックまたは紹介コード(URL)を使ってRollerCoinを始めると、1000サトシ=0.00001ビットコインがあなたのウォレットに入ります。興味のある方は一緒に始めてみましょう♪

https://rollercoin.com/?r=ls6y6ui1


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?