見出し画像

【30代未経験】TECH CAMP卒業後、web系自社開発企業に就職したエンジニアの入社4ヶ月目の給与明細を公開します。

【対象読者】
・30代未経験でwebエンジニアになろうとしている方
・プログラミングスクールに通っていて就職を考えている方
・プログラミングスクールに通うかどうか迷っている方
・とにかく未経験だったwebエンジニアの1年目の給与明細が気になる方

【筆者について】
私は30代未経験でプログラミングスクールに通い、webエンジニアになりました。
手前味噌ですが規模十数名の結構すごい東京都23区(城南エリア)の自社開発企業に正社員で就職しました。
プログラミングスクール卒業で自社開発企業に就職できるのは数%だとか。
ですので、筆者としてはそこそこ順調に来た訳です。(まあ…入社までは…)

【4ヶ月目の給与】
この時も下がらずで維持できました。
急に上がったので急に下がることもあるかなと思いましたが、一安心したのを覚えております😌

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 473

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?