見出し画像

輝き✨を見つけて。。。


自分の 長 所 を挙げてみよう❗❗


サクサク手が動く方、はいっ、素晴らしいです🎉

なかなか書けない方、はいっ、私もそうです😅

よく分かります💦


赦し、認め、感謝し、受け入れる✨


言葉で言うのは簡単で、これがなかなか難しい。


相手の、友人の良いところ探しは得意で、いっぱい感じるのに

自分の長所は、なかなか出てこない💦

むしろ、短所がたくさん出てきちゃう゜゜(´O`)°゜


なかなか自信を持てず、今に至る。。。



💡今日、あるワークをやったらね、、、


過去に、良くも悪くも影響受けた方々が、

映し出す『 鏡 』となっていて✨


自分の長所、武器、個性、らしさ、役割 

になっているとのこと💐


目から鱗でしたゎ (///∇///)🎊


自分が受けた影響は、人にその影響を与えることが出来る✨
その人の良いところは、自分の良いところ、才能になってる✨


感謝がとめどなくあふれました。

同時に、それを素直に受け入れる覚悟をしました(*´ー`*)👍


私。。。

良いところ、いっぱいあるやーーーん😍💕


共通項をまた丁寧に見て、

ピックアップしたいと思いますのでお楽しみに❤️


今日はこの辺で✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?