見出し画像

年女、人生初の骨折をする。

はじめまして。

年女です。

何もわざわざ残すことはないかなと思いましたが、人生初のことが多く、後で見返して笑える日が来れば…と思い、投稿することにしました。

どうぞよろしくお願いします。


10月17日(土)雨

ちょっとした段差で盛大に転倒。

ベタ靴から、少しヒールのあるショートブーツにへ変更した矢先のことでした。

雨で滑りやすかったのと、ヒール部分がワルサしたんだろうな…

去年も履いてたブーツなのにな。

夜まで様子を見ていたけど、腫れがひどいので救急へ。

先生の見立ては…

『腓骨にヒビ入ってます、手術するかしないかは五分五分、どちらかと言えば手術寄り、家族なら手術を勧めます!』でした。

重い捻挫だろうと思っていたので、腹の底からびっくり。

その日は動転して『帰りたい!』と言ってしまったけど、すぐに入院してもよかったのかも。

なぜなら、ハイハイでマンションの4階まで上がり、尻で降りる必要がなかったから!(笑) 

#骨折

#年女

#老いるショック

#初投稿

#よろしくお願いします