見出し画像

2022年5、6月購入品 まとめ

5、6月は会員限定のプレセールもありかなり買い物してしまった😵💧ただ3、4月かなり抑えて買い物したからまぁいいかなという感じ。

M_
ベスト&ハーフパンツ
¥25,707

制服化して毎日のように着てます(^_^)/
トップスを長袖に変えれば9月までは着れるから買って大正解でした◎

MOUSSY
肩パッド入りタンクトップ
¥7,095

ここ最近一気に気温が上昇して真夏日が続いてるので、大活躍!!

UNIQLO&6ROkU
Tシャツ
¥16,720

去年の春夏はTシャツをあまり買わなかったので、買い換えも含めて今年の夏は沢山買いました。UNIQLOのベージュは気に入り過ぎて洗い替えにもう1枚追加してます(  ̄ー ̄)ノ
右下の5分袖はパジャマ兼用。
そして、6ROkUのボーダーは他の人とかぶらないし、色がやっぱり可愛い🖤

Throw by SLY
ネックレス
¥7,920

PRE SALE戦利品。
買ってから毎日つけてます(^-^)ゝ゛
これがあればしばらくネックレスが欲しくなる事はないと思う。それぐらいお気に入り♪

その他→¥2,960
コスメなのでまた後日記事にするかも


使った金額¥60,402
フリマ売り上げ¥5,950

合計¥54,452
(1ヶ月平均¥27,226)

フリマの売り上げがあったので助かったな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?