見出し画像

普段も着れそうなラッシュガードをget❢


先日水着を買い替えたという記事を書きましたが↑海に行くならラッシュガードも必要だなという事でラッシュガードもgetしました❢

earthy_
【UVカット・吸水速乾】
オーバーラッシュガード
¥6,050→¥5,380

ZOZOポイント

買ったのは普段使いも出来そうなこちら。初めて知ったブランドですがpalclosetの系列みたいです。

買ったのはブラック

 ・UV機能に優れ、ストレッチ性があるため動きやすく、速乾性に優れているので水に濡れても乾きやすいのが特徴です。 ・日常使いにもコーディネートしやすいようにファッション性に拘ったデザイン。 ・ゆったりとしたドルマンスリーブで、身体のラインを拾わず体型カバーできる一枚。 ・水着の上に着用していただく際も裾のスピンドルを絞ることで水に浮かびにくくすることができます。 ・袖口にはフィンガーホールがあり日焼け対策に優れ、手の甲までしっかりガード。 

わかりやすい色違いの写真📷

これなら春や秋に普段デニムやパンツと合わせて着れそうだなと思って選びました。実際に着てみましたが軽量アウターみたいな感じでした😙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?