見出し画像

新しいデニムとアクセサリー


MOUSSY
MVS BLACK SKINNY
¥17,380→¥8,256

MVS SKINNYはBLUを持ってるんだけど、ストレッチが効いててラクなのに見た目はコットン100%に見えるというデニム。
ちなみにmade in japan。

スキニーと名前がついてるけどピタピタのスキニーではなくて足周りにゆとりのあるスキニー。股上はちょうどおへその辺り。

今持ってるデニムの中で1番自分の体型に合うので、BLACKが終了する前にOUTLETサイトで買いました。

SLY
【LIMITED ITEM】
SILVER925 COIN CHARM ネックレス
¥8,800→¥4,922

12星座のモチーフのコインネックレス。
素材はsilver925。以前から欲しかった物。
チャームは2cm位で全体的に華奢な感じなので普段使いにちょうどいい。これもOUTLETサイトでお安く買えました♪

実物の写真📷️

デニムは真っ黒じゃなくて色落ちしてるとこもお気に入り◎

チェーンが細いから切らないように気を付けよう😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?