見出し画像

掛け時計

結婚した時から使ってきた壁掛け時計🕑️がついに壊れました💧だいぶ前から電池を新しくしても遅れがちだったので仕方ない。

しかし余ってる置き時計もないし、壁掛け時計で時間を見る事に慣れてしまってるので携帯をわざわざ見るのも面倒。急いで探して買いました💨

"Simple is Best!"

まさにそんな言葉が似合う掛け時計。
ネットで候補を探して旦那さんと相談して決めたんだけど、届いたら想像してたよりもおしゃれで可愛い~(/▽\)

部屋の雰囲気ともよく合ってる◎
2つ候補があったんだけど"うちっぽい"(笑)という理由でこれにして大正解でした。

写真だと小さく見えるけど、直径30cmあるのでそこそこ大きめです。あと、電波時計なのでボタン1つで時間が合わせられるのも便利です。

ちなみにインテリアshopの物ではなく、まさかの老舗メーカーCASIO!!
旦那さんが釣りの時に使ってるCASIOのタイドグラフの腕時計が安いのにメチャメチャ長持ちするのでCASIOにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?