見出し画像

旦那さん、爆買い!!

今日は旦那さん👨の春服&靴を買いに行ってきました(^.^)ノ

"そろそろ洋服買った方がいいよ~"と言っても自分ではUNIQLOのヒートテックしか買って来ないのでw 毎回私が付き添って一緒に選んでます。

※趣味のキャンプや釣りの物はしょっちゅう買ってきます💧

NANGA
NO COLLAR SOFT DOWN CARDIGAN(MENS)¥27,500

春のアウター 
会社と休日兼用

こんな感じのアウターを他のブランドでも考えてて、似てたので試着してもらいました。

20gダウンが入ってる春アウター。とにかく軽い。秋も着れるし、撥水加工されてるから天気も選ばず着れる。sizeもピッタリだったので、オススメして購入する事に。

(👨はNANGAの寝袋をキャンプで使ってます)

PENDLETON
Raglan Back Print Sweat Pullover 
¥8,250

ペンドルトンのスウェット
柄が可愛いよね(^.^)ノ
少し前にペンドルトンが気になると言ってたから買えて良かったと思う。

KEEN 
JASPER ¥12,980

スニーカーがそろそろ寿命なので、買うかずっと迷ってたというキーンのジャスパーを購入。定番だし、いいと思う◎

KEEN
アンカレッジ ブーツ III ¥ 19,800

30%off→¥13,860で買えた(^^)v

キャンプ&休日用のブーツ
スニーカー同様そろそろ寿命だったので購入
👨が好きそうな感じだし、似合ってた。

あと写真はないけど春も被れるニット帽もget!


合計 ¥66,930 

THE 爆買い!!Σ ゚Д゚≡( /)/

たま~にしか買わないから良しとしよう。

アウトドアブランドは知識がなかったけど、何回か一緒に買い物して慣れてきたような気がします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?